バーローな主婦

名探偵コナン・手作りごはん・おやつ・整理収納

【ネタバレゼロbour.】ゼロの執行人最速上映行ってきました!

こんばんは!三度の飯とコナンが好きな24歳主婦です!

 

今回コナン最速上映の席がとれまして…♪───O(≧∇≦)O────♪

なんとまあオシャレだわ0:00上映だなんて。

(勝手な深読み。これは関係ない)

4/13(金)0:00=4/12(木)24:00

 

劇場版名探偵コナン

第22作品

ゼロの執行人。

 

 

ネタバレ無(ゼロ)で感想述べると

 

良かった!!!!!!!

 

かっこよかった!!!!

狙ってないところが!!!

 

安室さんはいつから主役になったんや?笑

とは思うけど。

 

コナン可愛いしカッコいいし

高山さん最高すぎた。

とくに、、、(ネタバレbour.で述べます。)

 

テーマ曲(主題歌ではなくメインテーマね)も斬新で良かった。

 

新監督不安と期待でいっぱいやったけど

今回の映画凄く好印象◎

 

とりあえず(明日と)明後日観に行って

まずは内容深めたいと思います。

 

関係ないけど去年の映画、

劇場版名探偵コナン

第21作品

から紅の恋文   の私の映画館での見方は

一回目:ただただ観る

二回目:内容を深めて観る

三回目:細部にこだわって視る

四回目:楽しむ(台詞を覚えてくる)

 

でした。(笑)

 

今回も少なくとも三回まではまず4月中に観るかな。

 

 

話を戻しまして

 

ゼロの執行人

 

 

毎度やけど園子最強に良い子。

 

おっちゃんかっこいい。

 

妃さん可愛い。

 

警察かっこいい。

 

博士はんぱない。

 

灰原おもろい可愛い。

 

もう一回言うけど博士はんぱない。

 

 

ネタバレ無しならこんなところです(^_^)

 

まあ何より上映後、会場が一つになったのが良かったね!!!

誰からともなく拍手。

みんな好き〜ってなった。

愛の力って偉大やなって思った。

会場内のコナン愛が伝わってきたし

伝えてきたつもりやし

帰りの電車ない人ばっかりやのに

2:00に終わる映画なんて

やっぱみんな好きな人なんやろなって♪

 

いつも公開日初日の朝一のみてイキってたけど

公開日前の最速上映の感動知ってしまうと

もう、、戻れへん、、、笑笑

 

 

あー素敵な時間やった

充実した

最高やった

 

楽しかった

緊張した

ビクビクした

こわかった

嬉しかった

おもしろかったー!!

 

 

またすぐネタバレ有りbourも書きます( ˆoˆ )/

 

おやすみなさいー!